2017年3月17日金曜日

おなだ歯科もうすぐ完成

卒業式や入学式など、3月から4月にかけて新生活を迎えるシーズンですね!!
日が長くなってきて、春を感じる今日この頃です(*^u^*)
桜の開花予想、岐阜県は3月29日だそうです。


年度末ということもあり、いくつかの工事現場では完成間近です!
今日はおなだ歯科新築工事の現場に伺いました。


まずは1月18日 現場の写真です。
 



そして今日3月17日 現場の写真です。

 
 

ガラス張りと木の柱が印象的でおしゃれな外観です。
小名田のメイン通り沿いで、バス停の目の前でアクセスも良いですね!
 
オープンが楽しみです♪
完成引渡しまであともう少し!
 
 
報告者 総務課
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿