2016年5月7日土曜日

事務所周りに変化が!!

久しぶりの投稿になります、総務課の朋子です♪

バス停が事務所前に移動することが決まり、
3月から弊社構内では解体改修工事をしております。
近隣の皆さまにはご迷惑をおかけしております。ご理解ご協力をいただき有難うございます。

事務所まわりの変化を少しだけ紹介させて下さい。

まずは、貸倉庫の解体工事です!
昭和36年築の建物で、昔は鉄骨加工工場として稼働してました。
ずっとあった建物を壊すことは寂しいですね。。。
長い間お疲れ様でしたという気持ちと感謝の思い込めて、
3月4日に解体に伴いお祓い(感謝祭)を行いました。


 
 

そして現在は解体終了し、こんなことに!!見慣れない風景で戸惑います(笑)
今は更地で、今後の計画は未定です。
何か土地利用のご相談がございましたら、舘林建設までご連絡を宜しくお願い致します!



 
 
そして今日は塀の生コン打設です。

普段、私は事務所内でデスクワークですが、近くで工事の様子が見れて、
毎日の変化が分かるので楽しいです(^^)♪
 
 

 



どんな塀になるか楽しみです~~♪
また随時紹介していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿