2016年3月11日金曜日

恵那市で商品倉庫新築工事

営業部カワモトです~


この度恵那市にて商品倉庫新築工事が始まりました。
今回の基礎工事は今注目のSB固定柱脚工法(サンベース社)です。

特徴は・・・高強度、工期短縮、低コスト
(詳しくはインターネットで調べてね)


私自身も初めてなので、どのように出来ていくのか楽しみです。随時紹介したいと思います。
この工法の建物は、東日本大震災の時も耐えたと聞きました!!!!!

あっっっ!今日は東日本大震災から5年が経ちました。
弊社では犠牲者に哀悼の意を表し、14時46分に会社及び各現場で黙とうを捧げ、御冥福をお祈りしました。


地鎮祭の様子

 
丁張で建物の位置や高さを決める

これから掘削をし、いよいよSB固定柱脚工法がは~じま~るよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿