2014年4月16日水曜日

(仮称) 花園ちびっこ保育園新築工事 竣工式

 
3月18日 竣工式様子になります。
 
1Fピロティーにて、テープカット・・・
 
 
 
 
2階遊戯ホールにて、竣工式・・・
 








昨年の9月中 撮影


3月10日 完成撮影




あっという間にも感じますが、現場は大変でした。
 
材料の値段が高くなるし・・・・職人さん不足になるし・・・
 
でも、完成してみれば、大変だった事も忘れますね
 


近隣の皆様には、大変ご協力いただきありがとうございました。
 
また、無事故・無災害にて工事が完了でき、関係者の皆様、協力業者の皆様に
 
ご協力いただきましてありがとうございました。
 
 
舘林建設 間宮


 
 







4月11日に毎年恒例の花見会を行いました。
娘も参加・・・丸山おねいちゃん??



0 件のコメント:

コメントを投稿