2013年8月5日月曜日

宏和様 各所改修工事

6月末より進められていました宏和様各所改修工事がほぼ完了となりました。


外壁改修 着工前(庇下 スレート + 庇上 サイディング)



外壁改修 完了(庇下 ガルスパンNEO仕上 + 庇上 ウレタン塗装)
明るくなって、良い感じに仕上がりました。 



外壁改修 (ガススパンNEO仕上、鉄骨部 SOP塗装)
腰の部分はタイル仕上を行なう予定です・・・



鉄骨庇 着工前


鉄骨庇 取付完了  既存の鉄骨調査が大変でしたが、うまく加工・取付
ができました。



扉改修 着工前



扉改修 完了  開き戸からハンガー引き戸に取替
既存枠を利用して取替しましたので、内部の解体はなく1日で完了しました。

その他、1F2F事務所のLED化工事も行ないました。



当初は、鉄骨庇の取付のみの工事でしたが、宏和様には大変よくしていただき
ありがとうございました。

工事部 間宮







先週の土曜日は土岐市花火大会でした。
音に怖がると思いましたが、「赤色・・・緑色・・・」ってかけ声だして楽しそうで良かったです。
ちなみにピースの手は嫁です・・・すっぴん顔出しNG


翌日の休日に、家でプール開き・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿