2013年8月1日木曜日

初投稿!!河本です!

はじめまして、河本(カワモト)と言います!
昨年度までは建築部に所属していましたが、今年度から営業部へ異動しました。
建築部に所属していた経験を活かし、現場を担当する事もあります。
まだまだ未熟者ですが、偉大なる先輩方に支えて頂きながら誠実に頑張っています。


さて私が担当した現場を紹介します。
間宮氏が担当しました鈴木紙器様ベランダ改修工事とほぼ同時進行で行われていました鈴木紙器様 屋根・外壁の塗装工事です。

・屋根:着工前
 
・屋根:完成
 
・外壁:着工前
 
・外壁:完成

着工前は隣の家と違う色でしたが、色を揃える事で一体感がでて大きく見える様になり、とても綺麗になりました。
工事期間中はお施主様をはじめ近隣の皆様のご協力・ご理解を頂き、無事に工事完了することができました。有難うございました。
 
 
 
私事ですが、今年から鮎釣りを始めました↓
友釣りのかかった瞬間のあの感触が何ともやみつきになります!

写真は神淵川(加茂郡七宗町)と言う木曽川水系の河川です。
狭いですが、よく釣れます。おすすめスポット!!

1 件のコメント:

  1. 工事前と後とで比較ができてよく分かりました。鮎釣り涼しくて、楽しそうですね。釣りはひとりでも出来るし、他のことをすべて忘れて、没頭出来ていいよね。ちなみに、わたしは食べる専門だけど・・・。

    返信削除