2017年4月10日月曜日

BBQ2017

こんにちは!
いま、全国的に桜が満開を迎えていますね♪*
皆さんはどこか花見に行かれましたか?
会社近くの土岐津小学校の桜や、土岐川沿いの桜もきれいです!
土日はあいにくの天気でしたが、短期間しか咲かない桜をぜひ堪能しましょう~。

さて、弊社は先週金曜日にBBQを行いました(^○^)ノ肉
































カルビ、ねぎま、とり皮串、なんこつ串、ホタテ貝、しいたけ、エリンギ、ソーセージ、など
バラエティ豊かです!
(食材の写真が無いので、全然伝わりませんね…(^^; 





いつも鉄板で屋台風おにいさんをやってくれる片岡さん!
今年は、焼きそばを作ってくれました~♪
目玉焼きも忘れずに♡


















丹羽さんが
前日、スーパーへ寄って「おいしそうだったから」とナスを買ってきてくれてました。
隅っこでひっそりと焼きナス。
焼きナス結構おいしくて、これは来年からレギュラーメニュー確定です!!
「つけてみそかけてみそ」も忘れずに買いましょう!
















先月入社した水野さんはこれが最初の行事参加でしたね!
お肉たくさん食べて年度初め、頑張りましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿