2015年3月16日月曜日

本場 讃岐うどん たじみ庵 プレオープン

 
 
3月11日のプレオープンに行ってきました。
 
店頭幕・看板 いい感じに仕上がっています。
 
 
 
店内の様子
 
 
 


 
 
 
店内に入るとまず目立つのが・・・茹で釜
 
 
厨房内も見えるので
 
従業員さんは、いい緊張感で調理しています。
 
 




製麺室も見えます
 





今回頂いたのは、かけうどん+鳥天セット
 
おいしかったですよ~
 



 
 
グランドオープン 3月19日
 
みなさん是非、食べにいってくださいね。
 
 
                                            報告者 間宮
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. ぶっかけうどん・かきあげセット+炊き込みご飯いただきました!
    麺はコシがあり香りも良かったです。
    天ぷらはサクサク熱々でしたし、炊き込みご飯も美味しかったです!
    若い男性にはちょっと量が少なめかなーと思ったんですけど、替え玉が出来たので満腹になりました。
    オープンしたらまた行きたいと思います。

    外観・内観共に、短い工期の中でしたが、立派に仕上がっていました!
    間宮監督ご苦労様でした!

    返信削除