2014年6月29日日曜日

我が家で焼き肉会


金曜日ですが、仕事終わりに我が家のウッドデッキで焼き肉会を開きました。


仕事仲間と楽しく焼き肉会ができてよかったです。








炭焼きがよかったのですが・・・煙が気になるので、

ホットプレート+ガステーブルにて行いました。

このガステーブル優れもの・・・ジュージューと焼ける焼ける
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
娘・・・・
めちゃ緊張している



おそくなりましたが、竹川くん・細江くん参加
↓ ↓ ↓

↑ 
河本くんが釣ってきた鮎をいただきました。
天然はうまいっすね!
みんなと、仕事の話や恋バナや・・・
いろんな話が聞けて楽しかったです。


嫁さんには・・・感謝です。
 




1 件のコメント:

  1. お騒がせしました。ありがとうございました。
    とても楽しく・美味しくいただきました。
    昔の間宮さん・・・今の面影が全くなく誰かわかりませんでした(笑)
    またやりましょう!
    奥様には・・・感謝です!

    返信削除