2014年4月16日水曜日

(株)ソーゴー様 竣工式並びに起動式



こんにちは! 河本です。
 4月11日に(株)ソーゴー様 瑞浪工場にて「瑞浪工場加工場竣工式 並びに 印刷機起動式」が行われました。
 加工場(写真2枚目)を弊社で建築させていただきました。(株)ソーゴー様をはじめ皆様のご協力があり、試行錯誤しながら立派な工場が出来上がりました。大変ありがとうございました。中央高速道路沿いに堂々と建っていますので注目して下さい!しかし脇見運転には気を付けましょう!!
 印刷機起動式(写真3枚目)では、(株)ソーゴー様の社長がスタートボタンを押すと・・・「シャシャシャーーーーーーーッ」と物凄いスピードで大量に印刷されていました!感動しました!今世間では工場見学が流行っているそうですが、流行る理由わかりました。見ていて楽しいです!テンション上ります!ところで、この印刷機いくらすると思いますか?・・・数億円だそうです。目が¥マークになってしまいそうです(笑)
 この素晴らしい式典に参列することができ、また工事に携わることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

 話変わりまして、新年度になりまだ寒暖差はありますが温かくなってきましたね。
 鮎釣りのシーズンも近づいてまいりました!近場で言いますと、長良川下流域と矢作川が
5月11日解禁日です。今年矢作川ではすでにテスターが20cm級を釣っているそうです!要チェック!あと約1か月、楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿