2014年4月15日火曜日

(仮称)花園ちびっこ保育園新築工事 内・外装工事~

大変遅くなり申し訳ありません・・・・
 
工事は無事完成しました。
 
 
 
 
工事中の写真を掲載してみます。
 
 
 
 
 
 
↓ 年末年始に耐火被覆工事
 
主要な構造(柱・梁)に吹付けします。
(鉄骨構造の骨組を火災からの熱から守るために、熱に強い材料を吹付けします。)
昔はアスベストが含まれている事がありましたが、現在はそのような材料は含まれていません。
 
 
 
 
 
 
↓ 内部発泡ウレタン吹付工事
 
結露・断熱性に優れています。
最近は一般住宅に使われるようになりました。
 

 
 
 
 
↓ 建具取り付け状況
 
レザーにて確認して取り付けます。




 
 
 
 
↓ 内部軽量下地・ボード・・・全景








↓ エレベーター取り付け状況(1F~4F)








↓ 内装仕上げ状況








↓ テラス防水





 
 
 
 
 ↓ 螺旋階段取り付け状況










以上 簡単ではありますが・・・・・











工事期間中に雪が降って・・・積もって・・・大変でした。
 
 
 
 
娘にはとても楽しいようでしたけど・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿