2011年10月26日水曜日

基礎コンクリート打設











10月25日に基礎コンクリート打設を行いました。










予定では先週の土曜日に打設予定でしたが、僕の日頃の行いの悪さから土曜日のみ雨という予報で断念しました。










残念↓↓










25日の天気も心配でしたが雨が降ることなく、無事に打設を終える事ができました。










感謝↑↑










打設当日は緊張のあまり、朝礼で言葉が出てこなくなり先輩にフォローしてもらったりいろいろと至らない部分があり職人さんたちに迷惑をかけましたが、職人さん、先輩の手助けのおかげで無事終了することができました。







報告者 竹川


















M先輩の宝物です。こんなに大きくなりました。
かわいいですね。



1 件のコメント:

  1. ごくろうさま。そんなに行いが悪いの?現場はどんなことも形として残ります。苦労も多いけどその分やりがいもあります。がんばってください。 

    返信削除